Re: release plan of emacs-w3m-1.5

> やあこれは便利。とりあえず途中まで書いた NEWS ファイルを commit
> しました (NEWS.ja は後で)。ちょっと見てもらえますか?

> で、ここに例えば新機能を書くと、それを制御するための変数や関数を
> 簡単に書き添える必要があります。わからないものは後で質問しますね。

NEWS.ja を追加しました。追加したい項目があればどうぞ。日本語だけ
でもいいです。

;; ぼくは和英両方で書くときは、英訳より和訳の方が楽なので、英文
;; から先に書くんですが。
--
山岡