Re: Wrong type argument: symbolp

野宮です.

亀RESで申し訳ありません.m(_ _)m

山岡さん> 何かが shimbun.el が挙動 *させない* ようにしています。それが独自
山岡さん> のモジュールかどうかはわかりません。でも、どうやら野宮さんは改造
山岡さん> した shimbun.el をお使いのようですね。見当違いかな。ともかく、そ
山岡さん> ういう見当をつけることしかできないのです。

....m(_ _)m

山岡さん>>> という引数リストを持つのは以前の shimbun-mime-replace-image-tags
山岡さん>>> 関数だということだけです。現在はこの仕様が変わっています。

小生>> これは,(shimbun base-cid &optional base-url images) に変っているのは調べま
小生>> した.

山岡さん> 引数リストが旧仕様の shimbun-mime-replace-image-tags 関数が野宮
山岡さん> さんの環境にあるようです。でも、それを呼ぶ他の関数が更新されてい
山岡さん> て、新仕様を期待しているのかもしれません。そうしたら、次に調べる
山岡さん> べきことは自明ですね(?)。

これで解りましたっ!

改めて手を入れましたら,全て最新の shimbun.el で問題なく動作するようになり
ました.

本当に有難うございます.m(_ _)m

# 山岡さんは,人を導くのが本当にお上手ですね.
# 2000年4月に初めてお目文字して以来のご指導に多謝です.<(_ _>
# ♪〜 思えば遠くに来たもんだぁ〜,とつくづく感じます.

---
  野宮