Re: GPL v3

>もちろん RMS は GPL v3 への移行を強力に推していて、Emacs ソースはごく一
>部を除いてすでに v3 になっています。うちはどうしますか?

正直なとこ,何にも考えてませんでした.GPL2 or later と書いてあるので,必
要なら GPL3 で再配布できちゃいますし.それと,私の理解の範囲内では,
emacs lisp なプログラムについては GPL2 も GPL3 も大差ないように思われま
す.

しかしまあ,個人的には FSF に敬意を表して GPL2 から GPL3 に移行するのにや
ぶさかではないのですが.GPL3 は絶対嫌と言う方は,どなたかいらっしゃいます
か?