Re: form のエンコード

> すると Emacs では unencodable-char-position() か
> select-safe-coding-system() のあるほうを使えばいいですね。

[...]

> むむ、XEmacs にはないんですね…。とりあえず、 encode-coding-string() 、
> decode-coding-string() を使って弱い警告として message だけでも出しておき
> たいです。

いいですね。

> ;; 実装する時は、 w3m-ems と w3m-xmas に分けたほうがいいのでしょうか?

ぼくは臨機応変でやっています。ある程度まとまったものだったら
w3m-ems と w3m-xmas に分ける方が compile warning 対策が要らなく
なって良いのですが、細かいものはその場で切り替えてしまいますね。
判断はお任せします。

[...]

> 特に反対がでないようでしたら、今週末にでも変更したいです。

よろしくお願いします。
--
山岡