Re: domain=.google.cn

> これって、日本も対応が必要かもしれませんね。
> ex http://tsite.jp/
> みたいなアドレスのサイトもあるので。

そうなんです。しかも co.jp や or.jp などもあるので、上記の変数を
変更するだけではなくて、個別の処理を追加しないといけません。

> ただ、不具合をおこすかは確認できていません。
> 更なる根本対処も検討しないといけないのでしょうか...

現在の w3m-cookie.el の処理に関して、サイトによって Set-Cookie
ヘッダーで指定する domain= の値に癖があることぐらいしかわかりま
せんが。

ただ、他にも最近は .biz, .info, .us, .eu など、いろいろ増えてい
ますよね。あと、中国はそうじゃないみたいですが、例えば韓国や台湾
も日本みたいに .kr と .com.kr、 .tw と .com.tw が並存しているん
じゃないでしょうか。そういうものを包括的に処理することを根本対処っ
ておっしゃっているんですね(?)。
--
山岡