Re: domain=.google.cn

ども、長です。

08/01/22 に Katsumi Yamaoka<yamaoka@xxxxxxx> さんは書きました:
> 現在の w3m-cookie.el の処理に関して、サイトによって Set-Cookie
> ヘッダーで指定する domain= の値に癖があることぐらいしかわかりま
> せんが。
>
> ただ、他にも最近は .biz, .info, .us, .eu など、いろいろ増えてい
> ますよね。あと、中国はそうじゃないみたいですが、例えば韓国や台湾
> も日本みたいに .kr と .com.kr、 .tw と .com.tw が並存しているん
> じゃないでしょうか。そういうものを包括的に処理することを根本対処っ
> ておっしゃっているんですね(?)。

はい、そうです。
他の実装を調べてみたいですね。(保障できないのはちょっとなさけないですが...)

さらに今度 ".日本" ドメインとか始まった日にゃどしたものやら。

# まずはfirefoxとかの仕様を調べてはみます。
以上です。