Re: w3m-popup-buffer

Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> writes:

> よろしいんじゃないでしょうか。内部用途向けの引数の代わりになる他
> の楽チンな方法は思いつきません。

> 賛成。:)

こちらも commit しました。 そうですね、せっかくの CVS なので活用しちゃお
うと思います ;)

> ;; 最近、反応が悪くてすみません。先週は Fedora 10 の最新 glibc
> ;; で動かなくなってしまった Emacs 21~22 LUCID と格闘してました。
> ;; pretest で盛り上がっているこの期では、誰も相手してくれません
> ;; が。^^;;

;; glibc の更新はなかなかやっかいですよね。 ぼくが使っている Gentoo でも
;; glibc の更新で困ったことが何度もあります… :(

--
青田