Re: pages with many images slow

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxx> writes:

> From: Naohiro Aota <naota@xxxxxxxxx> さん曰く
> Subject: [emacs-w3m:10654] Re: pages with many images slow
> Date: Sat, 31 Jan 2009 04:11:51 +0900

> 使ってみました。良い感じですね。コミット、コミット :-)
>
> # 私感ですが、CVS 使っているんだから「動くもの」はどんどんコミッ
> # トしちゃって良いのではないでしょうか。ダメだったら revert でき
> # ますし。

テストありがとうございます。 まだまだ、パッチを投げてたころの習慣がぬけ
きってないんです ^^; commit しました。

> なんか一番下から表示していた気がします。

うーむ…不思議。

;; commit したコードで T してる時に一部の画像が表示されないことがあるかも
;; しれないです。今週はあまり時間とれそうにないので、来週にでも詳しく見て
;; みるつもりです。

--
青田