Re: automatically filling out WordPress comment fields

> Firefox とか最近のブラウザってそうなってますよね.

それって cookie のしわざなんですかねえ。

いいですね。ただ、高度な設定例と初心者向けの簡単な設定例が Info
と doc に必要でしょうね。

> 設定するのではなくて,自動的に収集してくれるともっと嬉しい.

>   (1) form のフィールド名に基づいて初期値候補を検索.
>   (2) 初期値をユーザが修正した場合は,その URL に対応する初期値として新
>       たに記憶.
>   (3) 初期値候補を探すときは,URL をパーツ(ホスト部分・ディレクトリ部分)
>       に分解して,最も類似した URL に対する初期値を適用.

> みたいなロジックではどうでしょう?

うーん、すごい。まかせたっ!

> ;; 実装しなくてすみません.

;; Mee too.
--
やりにげ