Re: Does sb-yahoo.el work?

ちょっと時間がないlightcyanです。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx>
Subject: [emacs-w3m:10890] Re: Does sb-yahoo.el work?
Date: Thu, 14 May 2009 14:47:04 +0900

> [...]
> 降で即座に止めるためのコードでした。しかし Yahoo! のように非常に
> 更新が速いサイトでは、2 ページ目以降に取りこぼした記事があるかも
> しれないことに気がつきました。
>
> そこで、今回 index range の制御を正しく行なうように直したついで
> に、次のような仕様変更を行ないました。
>
> 1. index range が設定されていなかったら
>    従来通り 2 ページ目以降ですでに取得した記事と同じものを見つけ
>    たら検索を止める。
>
> 2. index range が設定されていたら
>    その range のすべての記事を検索する。

いままでallをして指定していたのでそのままでしたが、5にしたところ
そのように動いたとおもいます。

> CVS 版をお試しください。

また手動でsb-yahoo.elだけ更新したんですが大丈夫でした。

> なお Mew で使う場合の index range の設定方法は、以下を参照してく
> ださい:
>
> (info "(emacs-w3m-ja)Mew Shimbun")  ← ここで `C-x C-e' をタイプ。

おお、こんな技が。メモっておきます。またお世話になると思うのですが、
というか既に次の質問があるのですが、それはまた後日おねがいします
(_ _)

--
lightcyan