Re: MACでshimbunが使用出来ませんでした

井上です。

申し訳ありません。emacs-w3mはwelcomeのページが表示さ れたので 動いたと勘違いしていましたが、webサイトを見る事ができませ んでした。

firewallはPCのソフトウェア的なものは切ってみましたが変わり はありませんでした。 また他のブラウザで proxyの設定はしておりませんが見れていま す。

素のw3mではページの表示は出来ています。また w3m- command は
素のw3mのパスがちゃんと入っていました。

ただし、
w3m -dump_source http://emacs-w3m.namazu.org/ > emacs-w3m.html
はファイルの中身が生成されず0byteでした。

これが原因だと思うのですが、対処法が分かりません。
よろしくご教授下さい。

井上
taishin.inoue@xxxxxxxxx