Re: No such anchor but yes such anchor in Firefox

青田です。

Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> writes:

> それいいですね。ですがその前に、現在 w3m-filter.el に入っていて
> w3m-use-filter を t にするとデフォルトで有効になる各種のフィルタ
> は (今でも) 万人に役に立つのでしょうか?
> という疑念があるために、そういうものを放置したままで、さらに何か
> 追加するのは躊躇してしまうのです。

自分でいれたものだと w3m-filter-imepita はもうデフォルトに入れるものでも
ないかな、という気がいまはしています。w3m-filter-allatanysもサイトが閉鎖
しているようなので削除してよさそうですね。

本当に有名どころだけを残して、その他のものについては emacs-wikiあたりで
w3m-filter設定集としてまとめてしまうのはいかがでしょうか? あまり万人向け
でないものでも気軽に追加・更新がやりやすくなると思います。

--
青田