Re: Symbol's value as variable is void: w3-mode-map

In [emacs-w3m : No.12360]
	On Tue, 29 Jul 2014 16:56:47 +0900, 野宮賢 / NOMIYA Masaruさん wrote:
>   http://www.psg.com/lists/wanderlust/msg01830.html
> に書かれてある通りにしましたら、問題が解消しました.

野宮さんがお使いの SEMI はおそらく古いものですね。その 3年前のス
レッドでも、みなさんが使っていたのは同等のバージョンなのでしょう。
当時の semi-setup.el には、W3 がインストールされている場合はそれ
を使う設定があるので、その使用履歴が ~/.mime-example ファイルに
残っていたのではないか、等々想像しましたがよくわかりませんでした。

ちなみにぼくが現在インストールしている SEMI などは新しいものです。

https://github.com/wanderlust/

ここにある semi-setup.el には W3 を使う要素がありません。そして
何よりも、人々が現在進行形で磨きをかけているソフトウェアには魅力
があります。shr も選択肢にありますね。
(実は Gnus+shimbun の表示には主に shr を使っています。)
--
山岡