Re: [emacs-w3m:00020] misc

高> ごめんなさい。不勉強なので「WIT シリーズ」を知りません。文献
高> を教えてくださいな。

土> http://wit.kuee.kyoto-u.ac.jp/ をご覧あれ。

## メモっとこ

土> ## それにしても相変わらず、届かないメールがありますね。今度は、先ほど
土> ## 私が出した 12 番が届いてません。

ちなみにこれも私のところには届いています。

前の未配メールは結局まだ届いていないのでしょうか?

土> ### というか、eGroups の ML archiver って日付処理がバグってませんか?
土> ### 今日、行き交っているメールの殆んどが、2月のメールに分類されている
土> ### んですけど…。

17時を境にしているみたいなので、米国時間(-0800)で日付を切替えているので
しょうね。タイムゾーンを東京と指定してあるのに... バグだな。

これはきっと、eGroups が本来米国のものであることが関係あるのではなかいかと。
eGroup Japan も US の eGroups と乗り入れしているので。
ちなみにUS eGroups は 現在は groups.yahoo.com です。

そちら経由でも閲覧できます。