w3m_el-0.2.15 is released

土> (e) Received Cookie... が本文に交ざってしまう。この場合、CGI で生成さ
土> れるコンテンツなので、Content-Length: 情報が得られないことが多く、
土> これまでのアプローチでは解消できない。

この問題に対して adhoc な対処を行い、w3m_el-0.2.15 としました。

なお、このバージョン番号は、現在の系列を 0.2 とし、それに w3m.el の
revision 番号の最下位の整数から 28 を減じた数[*]を付け加えて生成してい
ます。具体的には、この w3m_el-0.2.15 に対応する w3m.el の revision は
1.43 です。

[*] この 0.2 系列の開発を始めた url 枝との整合性を取るため、こういう操
    作をしている。

## pine の CVS service を利用するのはこれが最後になる予定...

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/