Re: [emacs-w3m:00018] misc (was: eGroups lost mail?)

土> それは良いと思うのですが、私は画面を取り込む方法を良く知らないので、
土> http://namazu.org/~satoru/diary/2001/images/w3m-el.png を貰っていって
土> もいいですか?

高> もちろんいいですよ。

どうもです。

土> ついでに、SDIC の分も高林さんの記事のものを拝借させて貰えるとありがた
土> いのですが…。

高> <http://www.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/tmp/sdic.png>
高> に置きました。

こちらも、どうもです。

# バックで w3m.el が動作しているのが何とも面白かったです。

というわけで、さくさくと動作例を追加しておきました。で、この動作例を見
ていて思ったのですが、私は -fg white -bg black な設定で使っているので、
動作例をとるのに適していないんですよ…。ついでに、Window Manager に
fvwm2 なんて旧式なものを使っているのも減点でしょうねぇ。

高> あ、いや単純に Webの検索→Webの閲覧という一連の流れが Emacs
高> の中でささっとできると嬉しいなという話です。で、検索のインター
高> フェイスは辞書とWebで共通だと便利ではないかと。(SDICのように
高> 手軽に Webを検索したい)

いいですねぇ。それこそ、まさしく WIT/Term なネタですが。

土> # だったら、WIT シリーズの対抗馬になりそうな気がしますねぇ。と、自然言
土> # 語処理なネタをつっこんでおく。

高> ごめんなさい。不勉強なので「WIT シリーズ」を知りません。文献
高> を教えてくださいな。

http://wit.kuee.kyoto-u.ac.jp/ をご覧あれ。

# 高林君に不勉強と言われると、僕の身の置き所が無くなるんだけどなあ。

## それにしても相変わらず、届かないメールがありますね。今度は、先ほど
## 私が出した 12 番が届いてません。

### というか、eGroups の ML archiver って日付処理がバグってませんか?
### 今日、行き交っているメールの殆んどが、2月のメールに分類されている
### んですけど…。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/