Re: configure;make install

土> それから、現実装では w3m.el のソース中にバージョン番号を直接
土> 書いていますが、これを configure.in の中に書くようにして、集
土> 中管理できたらいいなあ、とも思うのですけれど、これはどうやっ
土> たら良かったのか。

山> それも追々調べてみましょう。

ちょっと調べてみたのですが、多分 automake を使うんだったと思います。で、
automake を使おうとすると、aclocal を実行して aclocal.m4 を再作成する
必要が生じるのですが、そうすると山岡さんが作成された独自マクロが消えて
しまうので困ったことになります。

この問題を避けるには、独自マクロは acinclude.m4 に置くことにして、
aclocal.m4 は自動生成にまかせてしまったらいいと思います。

山> ありがとうございます。後日 ChangeLog がぼくの日記帳になってしま
山> わない程度まで仕上がったら commit いたします。

そんな遠慮はどうぞなさらないでください。どんどん commit して、みんなで
虫探ししましょうよ。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/