Re: w3m-history-add-arrived-db

山> しかし異様とは言え現実に起きる可能性があるわけで、
山> `w3m-history-flat' の方を表示するオプションがあっても良いかもし
山> れません。gnus のような thread 表示↓は大きな魅力があるのですが、

はい、私もこちらがあると嬉しいです。

# この前まで、木構造表示が直感と合わないなあ、と悩んでました。

山> すぐに縦棒だけの画面になってしまうでしょう。

現実的な解としては、ある程度の深さになったら、そこから下は現状と同じ表
示にしてしまうのはどうでしょうか。

w3m-find-file / w3m-goto-url / w3m-browse-url で飛んできた場合は、最後
に訪問したページの次の訪問先として記録する(現実装はこうなってます)ので
はなく、ヒストリ木の根の枝として追加するということにすれば、実使用では
案外深くならないような気がします。

土> # 自分の行動の研究をしてもしょうがないけど。

山> いや、たぶん `w3m-about-history' の用途として、単に「眺める」と
山> いうだけの用途の比重は小さくはないでしょう。:-p

あ、そうですね。

私も時々やるんですけど、これすると、そのページのタイトルが妥当か否かが
かなり気になります。例えば、日記サイトの特定日時の記事を訪問した場合は、
その日記サイトのタイトルだけでなく、日時も含めたタイトルとしてくれたら
いいなあ、とか。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/