sb-mhonarc related

sb-mhonarc 関係の修正をいろいろ行いました。

1. h14m.org で公開されている ML アーカイブに対応させました。
   (@h14m.hns-dev, @h14m.hns-users)

2. xemacs と ding ML は、Glimpse というのを使っているみたい
   だったので、shimbun-glimpse というクラスを導入し、それを
   継承するようにしました。

3. sb-airs を少しすっきりさせました。
   sb-netbsd は記事順ではなく、サブジェクト順だったのでそのままにします。
   sb-gnome は忘れていたので後日確認します(^^;

山岡さん> 関数 `subst-char-in-string' が XEmacs と Mule 2 にはありません。
ari> sb-mhonarc でしか使っていないですから、そちらで対処しようかと
ari> 思います。
ari> ;; backquote を古い形式に直すのも忘れていたので、それとあわせて
ari> ;; のちほど。

この変更も行いました。

--
有沢 明宏
# 家の XEmacs は腐っているためか、byte-compile が通りませんでした。