Re: sb-fml.el & shimbun/sb-w3m-dev.el

寺> はい。いまのところ、一部のページでしか使われてません。

土> 逆に必要なページの方が気になります。

sb-tcup とか sb-ding とかは
w3m-retrieve した結果が文字化けしてしまってたので、
binary で取り寄せてから指定した coding-system でデコードして対処してました。

土> WEB の漢字コードは、サーバーから通知される content-type で指定されてい
土> る値を参照するのが正しい実装だと思いますから、変数で静的に指定しておく
土> のは良くないのではないでしょうか。

サーバ側で content-type に charset を付けてくれない場合にも
自動でうまくデコードされた結果を取り出せるのであれば、
shimbun の各バックエンドでの coding-system 設定は不要とする方向で
いいと思います。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key