Re: [nnshimbun] nnshimbun-nov-is-devil (was: date in summary)

山> ところで `nnshimbun-nov-is-evil' という変数がありますが、現在の
山> nnshimbun では `nnshimbun-nov-should-not-be-evil' ではないのでしょ
山> うか? (この変数は要らないんじゃないか?、という意味です。:-)

土屋さん> その通りかも知れません。
土屋さん> でも他のバックエンドには共通して *-nov-is-evil があるので、
土屋さん> それに合わせるなら nnshimbun-nov-is-evil も定義しておく必要
土屋さん> があるんですよね。

あたた、"%s-nov-is-evil" はともかく参照されてしまうのですね。阿
呆なことを書いてしまいました。

土屋さん> で、一体何処で参照されているのかと調べてみたのですが、
土屋さん> gnus-get-newsgroup-headers-xover() で gnus-nov-is-evil が参
土屋さん> 照されていることには気が付いたのですが、この関数の仕様が良く
土屋さん> 分からず、追求が止まっています。
土屋さん> どなたか分かる方がいたら教えていただけないでしょうか。

すみません、あの辺りがわかりにくいのは、内容もよく理解せずに
Chaos の変更を取り込んでしまった山岡とかいう人に責任があります。
そのせいでかなり長い間 T-gnus で nnimap がちゃんと使えなかったこ
とでもあるので、いずれ時間を確保してもっと見通しの良いものにした
いと思っています。