Re: 多文字セット化 emacs-w3m

ari> ;; Emacs-21 は `~' / `‾' と `\' / `¥' は unify しないようになった
ari> ;; のか。

これは latin-jisx0201 と ASCII の非互換部分(0x5c,0x7e)を同一視するか、
という問題だと思って良いでしょうか?

という理解が正しいなら、私は同一視して欲しいと思いますので、

ari> ちょっと気持ち悪いのですが、w3m-euc-japan-encoder で
ari> latin-jisx0201 を ASCII に変換してしまってよいでしょうか?

賛成します。

ただ、同一視して欲しくない、と明示的に意識して記述されているページ(文
字コードに関するページなど)の見え方が気にはなります。オプションで選択
できるようにしておくのが無難かなあ…。