Re: 文字化け

山> とりあえず w3m-om.el で定義する w3m-detect-coding-region で
山> w3m-default-coding-system を最優先で扱うところまではやりました。

どうも、いきなりのお願いに応えて頂いて有難うございました。

とりあえず動作確認して、うまく動いていることを確認しました。ただ、検出
されるコード系のシンボルは、古い形式のままなんですね? もしかしたら、こ
れも新しい形式に統一しておいた方が良いのかもしれません。

;; User Option の値と eq などで比較したりする場合のことを考えると。

山> ;; 実は他にやらなければならないことがありまして、すみませんが明
山> ;; 日からはそちらに注力しようと思います。

どうぞ、ごゆっくり。

一応、思いついたことを忘れないように書いておきますが、

土> 現在の実装では w3m-default-coding-system を単に最優先していますが、
土> 本当は、w3m-detect-coding-region() 用の coding-system 優先順位リス
土> トをユーザー指定できるようにするのが理想的だと思います。

w3m-detect-coding-region() は、対象となる URL が file:///... の場合に
は通常の優先順位リストを使って文字コードを判定し、それ以外の場合には
w3m 専用の優先順位リストを使って判定する、というように対象となるデータ
の所在によって優先順位リストを使い分けるべきだ、と思い始めました。

山> ところで、どうもぼくだけじゃないのではないかと思い始めたんですが、
山> Mule 2 で w3m-kwds.el はちゃんと load されますか? ^^;;

あれ、確かに load されませんねえ…。

不可解なのは、w3m-kwds.el を読み込んでいる場所を C-x C-e すると正常に
読み込まれているらしい、ということですね。

;; 上述の動作確認はそうやってやりました。