Re: 文字化け

>>>>>	ari@mbf.sphere.ne.jp (ARISAWA Akihiro) wrote:

有沢さん> w3m-om はそれっぽくはしたのですが、動作確認できていません(^^;

わお、make できまっしぇ〜ん。^^;;

有沢さん> それと、GNU Emacs と XEmacs では、例えば
有沢さん> (coding-category-)iso-8-2 に'euc-kr が設定されている場合でも、
有沢さん> w3m-coding-system-priority-list に'euc-japan を指定するとそ
有沢さん> ちらが選ばれるのですが、w3m-om では実現していないと思います。

はい、まだ何だかわからないけど、とりあえず引き受けます。

有沢さん> ;; 手元の Linux で mule-2.3 をコンパイルしようとしたけど、
有沢さん> ;; 最近の glibc だとそのままでは通らなかったのであっさり挫折
有沢さん> ;; (^^;

どなたか有沢さんに救いの手を。:-)
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>