Re: Mule-2.3

>>>>>	Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:

有沢> ;; read-string は APEL で対処されていた記憶があるのですが。
山岡さん> APEL は第四引数の面倒までは見てくれていませんね。

おっと、APEL はふるーい emacsen での HISTORY の面倒をみてくれて
いるのでしたか。

山岡さん> と w3m-om でやってしまっても、困る人はいないと思うんですが、いか
山岡さん> がでしょうか? → 開発者のみなさま。

引数が増えて困ることもないであろうし、問題無いかと思います。

--
有沢 明宏