Re: w3m-expand-url (Re: w3m-anchor)

岡> それに関して、RFC 2396 "Uniform Resource Identifiers (URI):
岡> Generic Syntax" の 5.2. Resolving Relative References to Absolute
岡> Form に次の様な説明があるのを見付けました。

情報提供有難うございます。RFC2396 の記述にしたがって、全面的に再実装し
ました。

しかし、RFC2396 を完全に読破したわけではなく、必要な部分だけを斜め読み
して実装したので、まだまだ規格に合致していない部分があるかと思います。
どうぞ叩いてやってください。

;; にしても、RFC とにらめっこしながらのプログラム書きがこんなにしんど
;; いものだとは思わなかった…。実を言うと、そのしんどさに耐えかねて
;; commit してしまった、というのが真相だったりします。