Re: @w3m-dev/w3m-dev Summary モードで 日本語の部分が化ける

At Mon, 15 Oct 2001 16:30:44 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> 私の環境が悪いのだと思うのですが、UTF-8/quoted-printable になっている
> 日本語部分が読めなかったので、もう少し易しい方法で送り直して頂けないで
> しょうか。

  文字化けしたのは気付いていたのですが、非常に下らないことを送ってしまっ
たので、知らぬフリをしていたのですが (^^;;

土屋さんとほとんど同じ環境なのに、どこに違いがあるのかな、ということを
申し上げただけです m(__)m。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>