Re: core dump XEmacs with animation GIF.

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01741] Re: core dump XEmacs with animation GIF.
Date: Mon, 15 Oct 2001 15:04:42 +0900

白井> http://www.mew.org/ にある animation gif を表示すると、
白井> XEmacs がCore dump するということです。

山岡さん> 原因は GIF アニメではなくて XEmacs が interlaced GIF をちゃんと
山岡さん> サポートしていないためではないかと思います。

山岡さん> http://www.mew.org/image/vxhtml10.gif

山岡さん> だけで core を吐いて落ちます。

私も確認できました。

山岡さん> としてしまえば問題無く表示できるので、emacs-w3m としては
山岡さん> gifsicle --info で調べた結果 interlaced だった場合は、この種のフィ
山岡さん> ルタを通すようにしましょうか。

少々、動作が遅くなってもお亡くなりになるより 100倍ましだと思うの
で賛成です。

# お出かけ中に少しは貢献しようと思ったのですが、玉砕 (_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)