Re: [mime-w3m] local-map (Re: mm-w3m)

土屋さん> って,これ要するに,[emacs-w3m:01626] からのスレッドの議論の
土屋さん> 繰り返しなんですけど.

山岡> ああーごめんなさい。たぶんまじめに読んでいなかったのでしょう。
山岡> 明日かならずちゃんと読むことを約束して、すみませんが今日はこれに
山岡> て。^^;;

;; うーむ、読み返してみると土屋さんの問題提起にフォローしている
;; のは自分ではないか!!  とうとう来たか■ルツ■イ■ー...

ところで、ぼくが Gnus 用のコードを mime-w3m.el からパクるために
mime-w3m.el を精査していて kill-ring の advice に疑問を持ったの
は、ぼくが普段使っているコマンドが kill-ring-save ではなくて
copy-region-as-kill だからだったのでした。これは標準ではキーの割
り当てが無いので、あえてぼくのような者の面倒を見る必要は無いかも
しれません。

で、ぼくなりに考えて昨夜 Gnus に入れたものを mime-w3m.el にフィー
ドバックするとすれば、以下のようになります。kill-ring の advice
は mime-w3m が処理した領域だけ有効、きのうぼくが書いたマウスが効
かない問題は解消、等々の内容です。

;; まあ実はそんなにこだわるほどのことではない、というのが本音な
;; のですが、ding で文句を言われると英語で釈明するのが疲れるので
;; 念を入れました。:-p