Re: [mime-w3m] local-map

山> で、ぼくなりに考えて昨夜 Gnus に入れたものを mime-w3m.el にフィー
山> ドバックするとすれば、以下のようになります。

土屋さん> ざっと見た感じいいんじゃないかと思いますが.どうぞ,commit
土屋さん> してしまって下さい.

ご評価ありがとうございます。では後ほど。

土屋さん> ;; 個人的な趣味の問題としては,mime-w3m-keymap-property を廃
土屋さん> ;; 止する必然性が分からないのですけれど.いやまあ,こいつを
土屋さん> ;; わざわざマクロにしておくことで稼げる速度的優位なんてたか
土屋さん> ;; が知れてますから,動作時に条件分岐しても構わないと言えば
土屋さん> ;; 構わない代物ではあるのですが….

;; なぜマクロなんかいな? と思いました。:-p
;;
;;(defvar mime-w3m-keymap-property
;;  (if (or (featurep 'xemacs)
;;          (>= emacs-major-version 21))
;;      'keymap
;;    'local-map))
;;
;; つうか、mime-w3m 専用ではなくて汎用のマクロにしたら良い気がし
;; ます。Gnus には gnus-local-map-property という、これまた使途
;; 限定の *関数* があるのですが、mm-view では無理矢理使いました。