Re: w3m-safe-url-regexp

土屋さん wrote:

> そうですね,でも,これ Gnus に固有の問題ではないような気がしてきました.
> 普通の emacs-w3m で閲覧しているときでも,一部画像の retrieve に一時的
> に失敗した場合には,該当する画像のトグルに同様の問題が生じます.
> 以下のような変更を考えてみたのですが,この画像周りはきちんと理解してい
> ないので,まだ commit はしてません.

すみません、これ、犯人はぼくですかね。
くわしく覚えてませんが、image の retrieve に失敗してもその画像の
w3m-image-status を 'on にしてしまってることがまずかったってことですね。
見たかんじ、土屋さんの変更であってると思います。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key