Re: w3m-key-binding

山> ;; w3m-key-binding の値をカスタマイズしたときに keymap の中身も切
山> ;; り替えるようにしてみました。

土屋さん> んー,これ本当に切り替わっていますか? 既に作成済みの
土屋さん> w3m-mode なバッファに対してはうまく対処できていないと思うの
土屋さん> ですが….

ごめんなさい、そりゃ無理です。^^;;
ただ、gnus では `g' キー一発 (他の MUA でもたぶん一発) で記事バッ
ファが更新されるので、あれこれいろいろやらなくても済むのです。

土屋さん> 真剣にやるなら,

土屋さん>     (dolist (buf (buffer-list))
土屋さん>       (with-current-buffer buf
土屋さん>         (when (eq major-mode 'w3m-mode)
土屋さん>           (use-local-map w3m-mode-map))))

土屋さん> というような処理を,keymap 切り替え後に行う必要があると思う
土屋さん> のですが,これにしたって,keymap text property で貼付いてい
土屋さん> る keymap には無力だし,中途半端に対応するくらいならやらなく
土屋さん> てもいいかあ,と思って放置してあったのですが.

言い訳になってしまいますが、カスタマイズに連動するのは
w3m-mode-map の symbol-value だけ、ということでお許し願えないで
しょうか。どちらかというと、そんなことをユーザーが頻繁に行なう必
要があるとは思えず、むしろ開発者の検証作業を楽にする道具だ、とい
うことで。

でも w3m-mode のバッファだけは土屋さん方式をやると便利ですね。個
人的にはとても役に立つと思うので、後でやってしまいます。:-)