Re: w3m-safe-url-regexp

土> 普通の emacs-w3m で閲覧しているときでも,一部画像の retrieve に一
土> 時的に失敗した場合には,該当する画像のトグルに同様の問題が生じます.

寺> くわしく覚えてませんが、image の retrieve に失敗してもその画像の
寺> w3m-image-status を 'on にしてしまってることがまずかったってことで
寺> すね。見たかんじ、土屋さんの変更であってると思います。

査読有り難うございます.

すみませんが,1950行めの辺りで

    (w3m-process-with-null-handler
      (lexical-let ((start (set-marker (make-marker) point))

としていますが,これは

    (w3m-process-with-null-handler
      (lexical-let ((start (set-marker (make-marker) beg))

と,どう違うのか検討して頂けないでしょうか? この辺りは,寺西さんのコー
ドを機械的に非同期化してしまったので,未だに中身を理解していないのです.

もしも,beg / point の意味が全然異なるのであれば,その後の

    (w3m-add-text-properties start end '(w3m-image-status off)))))

は全くおかしい処理をしている,ということになってしまいますから.