Re: w3m-safe-url-regexp

土屋さん wrote:

>     (w3m-process-with-null-handler
>       (lexical-let ((start (set-marker (make-marker) beg))
>
> と,どう違うのか検討して頂けないでしょうか? この辺りは,寺西さんのコー
> ドを機械的に非同期化してしまったので,未だに中身を理解していないのです.

beg に point が代入されてるので同じと思います。
混乱させてすみません。
読みやすさのためには、このあたりの `point' は `beg' に
置き換えたほうがよいと思います。

;; たぶん、point は property の切れ目を探したり
;; カーソル位置を覚えておくための変数で、
;; beg は image に相当する文字列の始まりを示す変数、
;; ってことにしたかったのではないかと思われますが、
;; なんでこうなってるんだか...?
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key