w3m-toggle-inline-images-internal (was: w3m-safe-url-regexp)

寺> beg に point が代入されてるので同じと思います。

その後で別の目的に使われていたりするのかなあ,とかなり悩んでしまいまし
た.

寺> 読みやすさのためには、このあたりの `point' は `beg' に置き換えたほ
寺> うがよいと思います。

そのように整理しておきました.