Re: Regexps to parse <meta>

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02717] Regexps to parse <meta> (was: w3m の ALARM 機能関連他)
Date: Tue, 05 Feb 2002 17:07:06 +0900

白井> # ぼくも去年のメールを掘り出して。。。

土> Namazu があれば去年だろうが,一昨年だろうが関係なし.

ぼくもキーワードさえ思い出せば、6年と4ヶ月前までは対応していま
す。さすがに古いメールを捨てようかと思う今日このごろ。

# しかし、mew-nmz 作り直そうと決心してから、もう、一年以上経つ
# な。。。う〜〜〜〜ん、方針だけは考えたんだけど。

白井> w3m-meta-charset-content-type-regexp と
白井> w3m-meta-content-refresh-regexp できちんと " で quote していない
白井> 表現も許すようにしました。

土> それで気になって正規表現を見直してみたのですが,余分な \"? が入ってい
土> たので,修正しました.

どうもわざわざすいません。

--
白井秀行@仕事の息抜きに前半だけ書きたかったんです。^^;;;