Re: Problems with HTML entities

引用順が多少前後しています.

土>   (1) ユーザーから bug fix の要求があり,
土>   (2) しかも,その対策用コードは簡単に安定版の枝に port でき
土>       そうで,
土>   (3) 幹から次の安定版をすぐに出すのは難しいだろう

土> という状況では,リリース用の枝に対策用コードを port しておく,とい
土> うようにするのはどうでしょうか.

山> ・幹からリリース用の枝に移す作業は、原則として幹を変更した当人が行
山>   なう。
山> ・ChangeLog への記入は作業順ではなく、(逆の==通常の) 日付順にする。
山>   ただし 2002-01-08 (1.2.4 リリース) 以前の部分はいじらない。

山> ところで、sb-***.el がデフォルトで対象としている url が変わったの
山> で読めなくなった、というのはバグの範疇に含めて良いと思うのですが、
山> sb-***.el で読めるグループが増えたが、デフォルトでは選択肢に含まれ
山> ていないので追加、というのも良いのですよね。プログラムの流れが変わ
山> るわけではないですから。

お二方に賛成して頂けたので,少なくとも emacs-w3m-1.2.x に対しては,こ
のポリシーで管理を行うことにしましょう.

山> 誤解しているといけないので確認しますが、その枝は現在の
山> emacs-w3m-1_2 ですよね(?)。

そうですね,次の major release 以後はまた,その時の幹の様子を見て改め
て相談しましょう.

山> ;; しばらくこの版を使って生活することにします。

という心強い言葉が頂けたので,しばらく様子を見て emacs-w3m-1.2.5 をリ
リースすることにしましょうか.