Re: --with-icondir

土> しかし,やっぱり今のコードだと不完全な部分が多くて,しっくり来ない
土> ので破棄してしまおうかという気持になっています.前言を翻すようで申
土> し訳ないのですが.

土> 反対意見をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか.

1日待ちましたが,特に反対意見をお持ちの方もいらっしゃらないようですか
ら,抹消してしまいました.

そういうわけで,configure 時に --with-icondir に指定した値を自動的に反
映するという件については,他にも必要な変数が増えた場合にもう一度きちん
と考える,ということで BUGS.ja に書き込んでおきました.