Re: --with-icondir

土> 既知の問題点が一つあります.この変更だと,w3m.el 単体を load して,
土> w3m-setup.el を load していない場合に設定が反映されません.

寺> これですが、それはそれでよくて、

寺> * XEmacs package ではべつになにも設定しなくても使えます。
寺> * FSF Emacs ではアイコンパスと autoload の設定を .emacs に適当に
寺> やってください。.emacs に (require 'w3m-setup) と書くだけでも設定できます。

寺> という扱いでいいのかなと思ってました。

その考え方も一理ありますね.

しかし,やっぱり今のコードだと不完全な部分が多くて,しっくり来ないので
破棄してしまおうかという気持になっています.前言を翻すようで申し訳ない
のですが.

反対意見をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか.

;; 英語の作文って難しい….私の場合,送信直後にミスに気が付く頻度が,
;; 日本語に比べて10倍くらい多いと思う.