Re: bookmark の編集機能

> 私としては、私の方法でもさほど心配はしていなかったのですが、より確実
> になるのなら、もちろんその方がいいです。

これは私の使い方の問題でもあると思うのですが….

w3m の bookmark は,非常に単純な構造で実現されているおかげで,その中に
自分でメモを書くことが出来ます.

<h2>Emacs</h2>
<ul>
    (man コマンドを呼び出すことなく、オンラインマニュアルを閲覧する)
<!--End of section (do not delete this comment)-->
</ul>

この状態でも,とりあえず bookmark の追加という点では問題が発生しない.

で,私にとっては,これはとても重要な特徴なので,この特徴を壊すような編
集機能は追加したくなかったのです.高石さんのコードには,上述のような余
分な要素が入っていないことを仮定している部分が散見されたので[*],別の
方法を考えました.

[*] 行頭が空白でないことを section 名の条件にしている個所や,bookmark
    を列挙するために w3m-previous-anchor() を使っている部分など.

>* セクションのタイトル部分で C-k すると、一つ上のセクションの最後の
>  bookmarkが削除されてしまう。
>* ブックマークのタイトルやURL中に、「w3mbk0.」が含まれている
> と誤動作する。
>* 一番下のセクションの最後のブックマークを削除すると、
>  <!--End of section (do not delete this comment)-->まで消えてしまう。

テスト有り難うございます.修正しました.