Re: spam spam spam...

kose> ;; このメールも見る人によっては spam かもしんない... :-)
kose> ;; だから Subject 変えない.... :-)

spam ついでに。

kose> 言葉は生き物なのでどんどん変っていくものです。
                                ^^^^^
「なんで SKKってば「変って」と変換するのだろう。間違いじゃな
いか」と思って辞書引きました。

広辞苑第五版        かわ・る【替わる・代わる・換わる・変わる】カハル
三省堂 スーパー大辞林 かわ・る【替(わ)る・換(わ)る・代(わ)る】
三省堂 スーパー大辞林 かわ・る【変(わ)る】

大辞林は「変る」も認知しているんですね。そうそう元の「しきい
ち」を認知しているのも大辞林だし。

広辞苑第五版        いき‐ち【閾値】ヰキ‥
三省堂 スーパー大辞林 いき-ち【閾値】
三省堂 スーパー大辞林 しきい-ち【閾値】

中島>   え゛っ、じゃぁ、これも壊れてると?

中島>   http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-more_print.cgi?MT=%EF%E7%C3%CD&ID=a4b7/08564300.txt&sw=2

新しい言い回しをどんどん取り込む編集方針なんですかねえ。

;; 「ガイシュツ」なんかが辞書に載ったらヤだな。
--
こせき @ Wiki 始めました
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/WelcomeVisitors.html