Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

 Ta-ku-ya II です。

 一応、書いてみたんですが、今からテストしてみようと思っているところ。
# 「無理やり」もいいとこってくらい無理やりなんですが(^^;;

|From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん
|Subject: [emacs-w3m:04422] Re: sb-yomiuri.el より正確な日付
|Date: Fri, 13 Dec 2002 15:14:09 +0900

> 確認できました。

 それはよかった。
# ぼくの言語能力がヤバくないことが示されて :-p

> keizai 以外でも 0時ちょっと過ぎの記事の日付が前日になってしまっ
> ていますね。いかにも起こりそうな、でもそんなことに気が付かないの
> が不思議なミス。たぶん読売のサーバの問題だと思いますが。

 そうですそうです。
 でも、サーバの問題なんですかね?前日から記事を書き始めて完成したら、
日付が変わっていた、とか、翌朝の朝刊に載せる記事は前日の日付、とか、だっ
たりして???(勝手な予想…)

# 実は、YOMIURI ONLINE に直してくれ、って頼んだほうが楽かも、と思って
# いるのです(^^;;

> まあ、そうおっしゃらずに :)

 shimbun.el で新しい(文字列じゃなくて、数字で扱う)年月日を作りたい気
もしたけど、他の el では不要かな?と考えていたら、一応、sb-yomiuri.el
で完結しました(^^;;

--
Ta-ku-ya II <ayucat@pop21.odn.ne.jp> <ayucat@esprix.net>
            http://esprix.net/~takuya2/