Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

> http://www.yomiuri.co.jp/02/
> or
> http://www.yomiuri.co.jp/02/index.htm
> で
> 「◆特定扶養控除は存続、配偶者控除は原則廃止(01:50)」
> があります(数時間したら消えてる可能性あり)が、
> そのリンク先(= 記事本文のURL)は、
> http://www.yomiuri.co.jp/02/20021212it12.htm
> です。

確認できました。

;; 今まで自分がいかに上の空だったかも確認できた。^^;;

keizai 以外でも 0時ちょっと過ぎの記事の日付が前日になってしまっ
ていますね。いかにも起こりそうな、でもそんなことに気が付かないの
が不思議なミス。たぶん読売のサーバの問題だと思いますが。

そうすると益々、

> (頼りなさすぎなので、)されても困りますが(^^;;

まあ、そうおっしゃらずに :)