Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

>  mew-shimbun で reload の仕方を知らないです(re-retrieve とは違いま
> すよね)が、Gnus で reload し(て、header 取得に用いている一覧の日付と
> 本文中の日付とが揃っ)たら、その nov ファイルの日付を更新してくれるん
> じゃないでしょうか。

言葉足らずですみません。Gnus はキャッシュが効いてたりするので、
記事の URL (Gnus で読むときに Xref: ヘッダに現れる) を、Gnus で
はなくて emacs-w3m で直接眺めて確認していました。

>  [emacs-w3m:04413] で「日付」という言葉をおっしゃってるから、いいと
> 思うのですが、ぼくが気にしていたのは、「時刻」ではなく、「日付」なの
> です...  ので、こちらはそれを解消できないと思います。
> # 数分程度のズレならば、ぼくも気にしません(^^)

ええ?、どうもぼくは違う話をしているようですね。^^;;

そう、「日付」なんですよねえ。ぼくは「日」(そしてたぶん曜日も)
が狂っている記事は見つからなかったので、変な解釈をしてしまったよ
うです。ごめんなさい。

[...]

> たまたま、shimbun-make-contents を sb-yomiuri.el が持っていなかった
> だけなのですね。
> それならば、こちらでやろうと思います。shimbun-header-set-date が欲し
> いと思っていましたので。

よろしくお願いします。期待していますので。

で、ぼくはふだん読売は読んでいなかったので、これからちゃんと読ん
でみることにします。:)