Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

未だにそういう現象が補足できません。よくわからんぞい。

From: Ta-ku-ya II <ayucat@pop21.odn.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04418] Re: sb-yomiuri.el より正確な日付
Date: Fri, 13 Dec 2002 11:59:00 +0900 (JST)

>  mew-shimbun で reload の仕方を知らないです(re-retrieve とは違います
> よね)が、Gnus で reload し(て、header 取得に用いている一覧の日付と本文
> 中の日付とが揃っ)たら、その nov ファイルの日付を更新してくれるんじゃな
> いでしょうか。

reload は re-retrieve で良いです。ただし、取り込んだ記事について
いる

が同じもので、Header & 本文が変更されたもの(頭から 4kByte しか見
ていません)を再取得して、ついでに新しい記事も取り込む、という動
作をするで、もし、

>  [emacs-w3m:04413] で「日付」という言葉をおっしゃってるから、いいと思
> うのですが、ぼくが気にしていたのは、「時刻」ではなく、「日付」なのです...
> ので、こちらはそれを解消できないと思います。

このせいで、記事の X-Shimbun-Id: が変わると新しい記事として扱わ
れると思います。そうすると、同じ Subject の記事が二つ出るんじゃ
ないかなぁ?

# けど、動作を良く覚えていない ^^;;;

>  それならば、こちらでやろうと思います。shimbun-header-set-date が欲し
> いと思っていましたので。

ガンバ!!

## 再現したら、ぼくも考えてみます。現象が理解できていない。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)