Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

 Ta-ku-ya II です。うぅ、事態が...あんまり悪化するとマズいので、書く
ことだけ書いてみますぅ...。

|From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん
|Subject: [emacs-w3m:04419] Re: sb-yomiuri.el より正確な日付
|Date: Fri, 13 Dec 2002 12:12:03 +0900

> 言葉足らずですみません。Gnus はキャッシュが効いてたりするので、
> 記事の URL (Gnus で読むときに Xref: ヘッダに現れる) を、Gnus で
> はなくて emacs-w3m で直接眺めて確認していました。

 なるほど、そうでしたか。

> よろしくお願いします。期待していますので。

 (頼りなさすぎなので、)されても困りますが(^^;;

> で、ぼくはふだん読売は読んでいなかったので、これからちゃんと読ん
> でみることにします。:)

 ぼくも紙でもウェブでも読んだことありませんでした。
# 検索で引っかかったときだけ見る程度。

 んで、

> そう、「日付」なんですよねえ。ぼくは「日」(そしてたぶん曜日も)
> が狂っている記事は見つからなかったので、変な解釈をしてしまったよ
> うです。ごめんなさい。

# ぼくの使っている mew-shimbun では、