Re: ~/.w3m/w3msrc***

山> ~/.w3m/w3msrc*** というファイルがたくさん溜まるので、ときどき手で
山> 消しているんですが、本来そんなことはないはずだったりしますか?

土屋さん> はい(多分).

あら。

土屋さん> それは,w3m -dump_extra でコンテンツを手元に download する時
土屋さん> に w3m によって生成される一時ファイルだと思います.source を
土屋さん> 調べてみたところ,loadHTMLBuffer() によって生成され,
土屋さん> deleteFiles() によって消去されるようです.

うーむ、今日は消える場合の方が多いみたいです。
;; 全部が全部残っていたら、あんなもんじゃ済まないものねえ。

土屋さん> ですから,w3m が正常終了した場合は普通に消えるのだろうと思い
土屋さん> ますが,何らかの理由で異常終了した場合には残ってしまうのでは
土屋さん> ないでしょうか.

了解です。折に触れてちゃんと様子を見てみることにします。