Re: convert bug?

土屋さん> 以前,「Emacs21 で表示できない形式の画像については convert
土屋さん> で変換してから表示するようになったらいいですね」という
土屋さん> request があったと思います.

土屋さん> w3m-bitmap.el がやっている操作も,「Emacs20 以前は bitmap し
土屋さん> か表示できないから,bitmap に convert で変換する」というよう
土屋さん> に考えれば,同じ枠組みに入りますよね.

土屋さん> そういうことを考えると,favicon 限定で設計するのではなく,画
土屋さん> 像を handling する一般的なライブラリとして実装して頂けると使
土屋さん> いやすいのではないでしょうか.

なるほど。そうすると、例えば w3m-imagick.el と w3m-netpbm.el の
二本立てにして、どちらかを使うなんてこともできますね。

;; ファイル名に w3m- は要らないかも。その場合の落ち着き先は APEL
;; でしょうか。:)

いずれにしても暇が必要そうです。^^;;