Re: convert bug?

白井> というわけで、適当に見繕っておきました。折角なので優先順位付きは
白井> 残しました。 ppm <=> pbm の変換は汎用的な方が良いのかな。次に使
白井> うときに考えましょう。

以前,「Emacs21 で表示できない形式の画像については convert で変換して
から表示するようになったらいいですね」という request があったと思いま
す.

;; 過去メールを漁ってみたのですが,実物が見つけられなかった.

w3m-bitmap.el がやっている操作も,「Emacs20 以前は bitmap しか表示でき
ないから,bitmap に convert で変換する」というように考えれば,同じ枠組
みに入りますよね.

そういうことを考えると,favicon 限定で設計するのではなく,画像を
handling する一般的なライブラリとして実装して頂けると使いやすいのでは
ないでしょうか.