Re: compile problem

山岡さん> 三好さんがフォローして下さったように、素直に c:/bin/sh を置くの
山岡さん> が早道のような気はします。
山岡さん> が、やっぱりエラーの原因は知りたい。うーむ。

杉山> これを試してみますと、確かに問題は解決しますね。

白井> /bin/sh.exe ^^; を無くすと、他のものもみんな動かなくなってしまい、
白井> 原因追求は断念したのですが、

白井> % MeadowNT.exe -batch -q -no-site-file -l w3mhack.el NONE -f w3mhack-nonunix-install

白井> はできました。こっちを使うということでどうでしょうか。

これだと、/bin/sh.exeがなくても大丈夫ですね。
今後はこれで install しようと思います。
ありがとうございました。

--
杉山 武信